2018年06月13日

【美汗】を出すことでデトックス&サイズダウン

こんにちわ(*^-^*) 
【豊島区】池袋の隣、JR大塚/丸の内線 新大塚駅からは徒歩10秒!
女性の代謝UPとダイエットをサポートするサロン ラ・フォンテです。

今日はムシムシもせず、風がさわやか~♪

外は気持ち良い気温ですが、

電車も百貨店も飲食店も冷房がきいていますね。
これからの時期は冬とは違う『冷え対策』が必須ですね(^-^;

冷えていると出にくいのが【汗】。

微妙~に冷えている空間に、朝から晩までいるだけで、
からだは結構冷えています。

お風呂に入っても、汗が出ない(>_<)

ちゃんと汗をかけていないだけでも、
からだに老廃物として溜まります。


ドーム型の岩盤浴。
のぼせることなく
サラサラとした【美汗】をたっぷり出して下さいね。

2018613121358.jpg

↑この石ころの上にタオルを引いて寝る岩盤浴です。

背中に当たるほどよい刺激が、汗の出を促します♪

当日のご予約もOKです♪

 

あっ!
お肌のケアがしたい方には、
コラーゲンマシーンも良いですよ(*^-^*)

2018613121856.jpg

コラーゲンマシーンというネーミングですが、
血行が良くなるのでからだがホカホカ温まります。

肌細胞の活性化に特化しているマシーンなので
入った後のお肌は吸い付くような弾力!

ノーメイクで帰りたくなります(*^-^*)

初回は30分3500円です。

チケットですと、1回あたりのお値段がお得になっているので

通いやすいと嬉しいお声を頂いております(^^)

 

サイズダウンをしたいと思った時、

運動だけでなくいろいろな方向からアプローチの仕方があるので

迷ったら相談して下さいね♪

~インディバ担当 かすや~


~ラ・フォンテへはこちらの地域からもご来店頂いております~
横浜・恵比寿・渋谷・目黒・新宿・池袋・高田馬場・目白・日暮里・上野・田端・王子・駒込・巣鴨

ブログカテゴリ