ラ・フォンテ取り扱いの酵素ドリンク | La・Fonte
2013年11月29日

ラ・フォンテ取り扱いの酵素ドリンク

ラ・フォンテ取り扱いの酵素ドリンク
 

皆さん、生野菜食べてますか?
たくさんの種類、食べてますか?

酵素、足りてますか?

最近、食事の食べ始めはお野菜から!が浸透していていますねっ♪

同じものを食べても、脂肪につく割合を抑えられるならば、それにこしたことはないですよね♪
そのためにも野菜から食べ始めることは続けたい習慣です♡

そして何といっても生野菜には酵素がたっぷり!
火を通すと酵素は死んでしまうので、
生のお野菜が良いんです。
でも、毎日のなかで生野菜というと、
トマト、きゅうり、レタス、ブロッコリー…そんなに種類は食べれないです。

そこで、酵素ドリンクです。

自分の今の身体に、どの酵素が足りてて、どの酵素が足りないか?
わからないですよね。
なので、いろんな種類お野菜を摂る必要があります。

私は趣味で酵素を作ってますが、
今年の秋は30種類くらいのお野菜を集めて作るのが限界でした>_<

30種類↓はこのくらい・・・

2013112914046.jpeg

30種類よりは40、40よりは50、…100種類近くあったら最高です!

ラ・フォンテで販売している酵素は、
100種類近くの野菜等を使用しています(≧∇≦)
すごいです!

内容はこちら!上の写真の3倍近くの野菜等が入ってます♪

201311291421.jpeg
1日30cc程度を朝食を食べる前にゴクリ♪
どんな味かお試しも可能です。


日々の疲れ、暴飲暴食、ストレスなどにより、酵素を使い過ぎてしまうと、大事な代謝で使われる酵素が減ってしまうんです。
減ってしまうとどうなるか…?
代謝が落ち、太りやすい身体になってしまいます。


これから年末に向けて、お酒の量も増えてくるので、酵素ドリンクを取り入れて身体を元気に保って下さいねっ(^ ^)

ブログカテゴリ