2013年12月16日

ラ・フォンテ忘年会☆

忘年会☆
皆さんも先週あたりから始まってますか^ – ^?


ラ・フォンテも先週、忘年会やりました(≧∇≦)


場所は勿論、大塚!

20131216183746.jpeg

TAMAYAさん^ ^
お料理ぜーんぶ美味しいです♪
サラダ頼むと、こんなに沢山⁉︎ってくらい彩り良い野菜達が出てきます。

そうです、食べる前に〜


サラダ!
これ徹底!

(写メなくてゴメンナサイ!美味しすぎて食べてしまいました(^^;;)

さらに

サラダを食べる前に〜

20131216183855.jpeg

BE-MAX ダイエットII!

食べるぞ!って時に飲んでます^ ^

これで準備オッケー*(^o^)/*
食べるぞ〜♪

忘年会にはオーナーのご家族も参加♪

20131216184233.jpeg


そして、オーナーのお誕生日も近かったのでサプライズバースデー!

2013121618417.jpeg

TAMAYAさんにお願いして
バースデープレートを用意して頂きました^ ^

20131216184151.jpeg

TAMAYAさん、お味も、接客も良いからか、いつも女性のお客様いっぱい!
(イケメン店長も!)
女性は正直ですもんね^ ^



今年もあとわずかですが…!

来年は今年に増して
皆様の美容と健康のために
サポート強化してまいります!
\(^o^)/

ブログカテゴリ