2014年03月28日

脇〜二の腕ライン☆スッキリ!

 
桜の季節になりました!

やっと
やっと!
暖かくなりましたねっ(*^-^*)

まだ半袖には…早いですが、
二の腕ラインの引き締めを始めるにはベストタイミングです(^^)

今日は、
お背中と二の腕メインのインディバ40分のお写真を♪

お背中と腰をじっくり温めほぐします。

お背中の固さがほぐれることでリラックスし、ホルモンのバランスも整います。
またリラックスすると、内臓の働きも活発になるので便秘気味の方にもお背中はO.K.!

そして、皆様一番気になる肋骨脇〜二の腕ライン。

《インディバ前》
左右比較してみると、
写真左の肋骨脇〜二の腕ラインが右側よりも重だるく下がってます。

201432820411.jpeg

《インディバ後》
重だるかった左側の肋骨脇〜二の腕ラインが右側より上がりスッキリ☆

201432820732.jpeg

脇の下までインディバをかけることで、
腕も上がりやすくなります!

肩こりの改善にもO.K.☆


インディバは
暖かくて気持ち良いです!
リラクゼーションより一つ上の

「インディバ」

をぜひお試し下さい(*^^*)

ブログカテゴリ