2014年04月25日

加圧とインディバ!

ラ・フォンテでは
「加圧」と「インディバ」が出来ます(*^-^*)
加圧の前にインディバ
 
☆加圧の後にインディバ
⇒この流れは鉄板です!成長ホルモンがたくさん出ている時にインディバをすれば更にGOOD!!
 
 
筋肉は、収縮することで熱を発生させエネルギーを作り出します。
でも、冷えや可動域が小さいことでうまく身体を動かせなかったり・・・
動きが悪いと、いくらトレーニングをしても低燃焼のままだったり・・・
 
身体が柔軟に動くほど
沢山燃やせて「痩せやすい身体」に近づきます(*^-^*)
 
今日のお写真♪
右のお尻にインディバをかけました。
そして、両方一緒にお尻にキュッツと!力を入れます。
2014425142751.JPG
 
2014425142840.jpeg
右と左のお尻の収縮の違い見えますか?
お尻の幅の違い。
ヒップトップの違い。
 
冷えているお尻
座りっぱなしで固くなっているお尻
 
固まりをほぐしてあげると、
お尻の筋肉がちゃんと収縮します。
 
ヒップアップにもつながります!(*^-^*)
 
お尻をさわるとさらにヒップアップしていることに驚きます!
 
 
ぜひ、インディバ体感して下さいねっ♪
 
ブログカテゴリ