2014年06月05日

インディバで良くなった?!

先日インディバ30分(お腹中心)でご来店頂きましたI様との会話で、
 
「前回インディバフェイシャル60分をやった後、
いつも痒い外耳(耳かきをする外側の部分)がしばらく痒くならなかった」
 
とのこと。
 
I様、インディバフェイシャルは前回が初めて(^^)
 
 
フェイシャル60分は、お顔だけでなくお客様のお疲れ具合やご希望で
頭や脇の下、耳の回りなどもかけていきます。
 
I様は肩と首凝りがあったので、耳の回りもインディバをかけました。
 
耳の回りをかけると、頭がスッキリ!眼精疲労にも良いです(^^♪
 
 
しかし、なぜ痒くなくなったか・・・
調べてみたのですがまだ答えは見つからず・・・
 
 
でも、血行が良くなると内臓機能もアップし、
内臓に酸素や栄養も十分に運ばれ機能アップ♪

 すると、栄養の吸収や「老廃物の処理」もうまくいき
代謝も良くなります。

 

「血行が良い」と

いいことづくめです(*^▽^*)

 

「血行を良くすること」に季節やタイミングはありません。

ぜひインディバ☆フェイシャルもボディもお試し下さい(^^♪

20146520048.jpeg

ブログカテゴリ