ジメジメには、これで!! | La・Fonte
2014年06月11日

ジメジメには、これで!!

ジメジメには、これで!!

雨、雨、雨、、、
イヤーな季節ですネ( ; _ ; )

私は、 プラスに考えています♪♪

大好きな夏を満喫出来るよーに
身体も、気持もセーブしておく時間を神様が与えてくれたのかな~!!と(笑)( ̄^ ̄)ゞ

とはいえ私は、梅雨が
苦手です(´・ω・`)

ジメジメしていて、
気持もどんより、、、(;Д;)

そんな時、何もしたくなくなり
身体も何だか、
良い調子なのか、悪いのか
分からなくなりますよね(笑)

ムクミも目立ち、
冷房もつけだし、
カラダが冷えたり、、、、
していませんか?!

なるべく、白湯、もしくは温かい飲み物を呑んで
内臓から身体を温めてあげて下さいネ!!

プラスのお助けアイテム!!

Be-maxのSPA♪♪♪

細胞を修復してくれる
ヒートショックプロテイン入り♪

身体の免疫もあげてくれて、
体感温度が、約2℃近く上がるので
低い温度でもゆっくりとつかれる

眠りの質も良くなるので、
翌朝もスッキリ起きれます!!

アルガンオイルでお肌しっとりスベスベにしてくれたり

嬉しい事ずくめ、、、(笑)

梅雨に負けない身体作りを
しませんか(o^^o)♪

ブログカテゴリ