2014年08月04日

気持ち良く☆インナーケア!

皆さんこんにちわ!

普段は常温のお水を飲んでいますが、

この時期はコーヒーに氷を入れて飲みたいカスヤです!

 

毎日暑くて汗をかき、

どこへ行っても冷えた室内、冷えた飲物・・・

この環境が2~3ヶ月続く「夏」

外は暑いですが

身体の「芯」は冷えていることが多いのも夏の特徴です(>_<)

 

インディバを受けたことのない方!

この夏にインディバを体験して下さい(*^-^*)

 

インディバは、

ベットに寝ているだけでO.K.♪

温かくて

固くなっているところをほぐされて・・・

 

とても気持ちイイ!!!です(*^▽^*)

温かさも持続するので

特にお腹、お尻のヒエヒエには抜群です♪

 

私のオススメは40分(5000円)♪

(初回体験は40分4200円です)

初めて!という方はぜひぜひ

インディバで気持ち良くインナーケアしてくださいねっ!(^^)!

201486134331.jpeg

 

 

ブログカテゴリ