2014年08月14日

血流改善インディバ☆お二人でどうぞ♪

皆さんこんにちわ!

暑いと

歩いて移動とか、一駅歩くとか、なかなか出来ないですがどうですか(*^-^*)?

下半身・ふくらはぎを使ってあげないと、

下に溜まる血流を心臓まで送り届けるパワーも弱くなってしまいます(>_<)

トイレへ行く時、
休憩時間の時など、
まずは気がついた時に!
「足首回し」「肩回し」「屈伸」など、筋肉を使ってあげてくださいね♪

むくみにはマッサージもGoodですが、筋肉を使うのが一番近道です♪

でも…冷えて浮腫んでる部分には
インディバが抜群☆(*^◯^*)☆

わざわざお金を出して身体を温めることをするなんて…と
思うかもしれませんが^_^

インディバは、
自分の細胞を動かし、
カラダの芯で熱を「つくる」のが特徴です♪
お風呂や岩盤などとは温める方法が違います^_^

もちろん、自分の細胞を動かすので代謝アップにも♪

暖かくて、
ホワァ~とした気持ちになれる
インディバ。
でも、ただのリラクゼーションではないインディバ。

ラ・フォンテはスタッフ全員
インディバ施術可能です(≧∇≦)
機器も2台あるので、ぜひお友達といらして下さい^_^

2014814111547.jpeg2014814111628.jpeg

2014814111818.jpeg


 

ブログカテゴリ