2014年10月02日

秋のおススメ☆インディバフェイシャル♪

すっかり涼しい日が続くようになりましたねっ!

そろそろ・・・

お肌の乾燥も気になる時期です(>_<)

 

今日はインディバフェイシャルのお話♪

2014102182458.jpeg

その場でのリフトアップはもちろんのことですが、

皆様から

「肌質が変わった!」

「インディバフェイシャルをしてから2日後のお肌がすっごくイイ感じ!」

「法令線が薄くなった気がする!」

「カラダまでポカポカする♡」

などなど(*^-^*)

嬉しい反響を頂けてうれしいです♪

デコルテから首の血流をUP。

しっかりほぐれてからお顔のコリをほぐしリフトUP。

引き上げたい口角や小鼻横のコリコリも細かくほぐしてゆきます(*^-^*)

 

インディバ後のお肌はお化粧水など

グイグイ浸透してゆく感じも大好き♡です♪

 

私のオススメは、デコルテと首もしっかりかけられる50分ですが、

初めての方はまず!40分(通常5000円/初回体験4200円)をどうぞ(*^▽^*)

 

☆☆☆インディバ24時間web予約受付が可能になりました(*^▽^*)☆☆☆

ぜひweb予約をご活用下さい♪♪♪

 

 

 

ブログカテゴリ