2014年10月29日

ハッピーハロウィン♪

ハロウィンの季節ですね!
 
日本でもすっかりハロウィンが定着して、あちこちでイベントがあったり
街でもハロウィンコスプレを見かけたりしますね。
電車の中でゾンビのコスプレにはビックリしてしまいました!
 
お店のある大塚ではあまり見かけませんが・・・(笑)
 
週に2回、加圧&インディバで通われているU様より、ディズニーのお土産を頂きました~
ミルク&リッチホワイトのクランチチョコ♡
いつもありがとうございます!

20141029152043.jpg
 
ディズニーもハロウィン週間で、コスプレで溢れていたそうです!
とっても混んでいて、乗り物は1つしか乗れなかったそう(+o+)
いろんなコスプレのお客さんを見ているだけでも楽しそうですよね!
 
先日ニュースでは、今年のハロウィンコスプレはアナ雪のエルサが人気だと言ってました~
 
みなさまも楽しいハロウィン過ごしましたでしょうか!?
ブログカテゴリ